スマートフォン版はこちら

藤原眼科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原眼科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の歯科医院、「藤原眼科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町5
電話番号 0142-23-5805
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原眼科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

菊地眼科クリニック 北海道伊達市大町3-5
総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • とむとむ500さん
    fクリニックさっぽろ 口コミ
    産後の腰痛がひどくなってきたのでfクリニックさっぽろで受診しました。先生は話やすくて症状をよく聞いてくれました。スタッフもハキハキしていて感じよかったです。施設は広くて綺麗です。リハビリテーションルームがあるので、そこで筋肉をほぐしてもらい、腰痛対策の体操を教えてもらいました。マッサージは気持ちよかったです。また腰痛が酷くなったら行きたいと思います。2Fに鍼灸整骨院が入っているので幅広い治療が受けれそうです。
  • もんちさん
    宮の沢皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼ・魚の目の治療のため宮の沢皮膚科クリニックに受診していました。少しお年を召した先生ですが、とてもやさしく、診察も丁寧で状態や治療の方法・痛みの有無など細かくわかりやすく説明してくださいました。職員の方も皆さんとても優しく接して下さいました。繰り返し起こしていた症状でしたが、先生が最初にこれだけ治療にかかると言っていた期間を通院しているうちにすっかりよくなりました。とても安心して通えると感じました。
  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
  • ナベちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    こちらの院長先生の考え方は、入院が必要になったときは、精神病院には、入院させない、個人病院の内科に連絡をして、内科で、入院を進めてくださいます。理由は(健常者でも、精神病院に入院すると、頭が可笑しくなる所だから、進めない。)と言う考え方に、安心感を覚えました。このクリニックは、軽度の方も多いですが、私の見た感じや、話し方、様子など見ていると、中度の患者さんが、多いと、感じています。通院が長引くと、自立支援と言うのを申請して下さいます。とても助かります。院長先生は、患者の様子を良く診てくださっていますから、状態が悪くなってしまった患者さんには、長く話しをして、診て下さいます。15?20分位ですかね。状態が安定している時は、5分位ですかね。
    初診は、30分は、ジックリ話しを聞いてくれ、病名も知りたければ、教えてくださいます。
    完全予約制の中での、早い順で呼ばれます。奥に、ベッドが3つあるので、調子の悪い時は、寝て順番が来るまで横になれます。
    動けない時は、院長先生がベッドまで来てくれる事もあります。
    私には、とてもあっている病院(院長先生)
    です。あくまでも、私の感想です。
  • poteさん
    えにわ病院 口コミ
    評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原眼科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル